ここから本文です

auの2012年春モデル最新スマホ5種類とiphone 4Sの計6種類中で、皆さんのお勧めはど...

momoさん

2012/2/2620:25:55

auの2012年春モデル最新スマホ5種類とiphone 4Sの計6種類中で、皆さんのお勧めはどれですか???

理由もお願いします。

最新スマホ5種類

【シャープ】
オリジナルデザインに回帰! 『INFOBAR C01』はテンキー付きの縦長

【SAMSUNG(サムスン)】
au初GALAXY! WiMAXテザリング対応『GALAXY SII WiMAX ISW11SC』

【Sony Ericsson(ソニー・エリクソン)】
防水+HD液晶+デュアルコア“全部入り”の『Xperia acro HD IS12S』

【LG Electronics(LGエレクトロニクス)】
片手操作もラクにできる小型デュアルコア『Optimus X IS11LG』

【Motorola(モトローラ)】
最薄部7.1ミリのデュアルコア『MOTOROLA RAZR IS12M』

閲覧数:
1,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2012/3/216:14:55

Sony Ericsson
Xperia acro HDがいいと思う。
xperia昔からあるし、品質も安定して、
ハードがしっかりしてると思うから。
2番目と4番目は論外ね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th_********さん

2012/2/2708:53:18

INFOBER C01は、不具合があるため止めた方がいいです。

Eメール(Cメール)作成時で絵文字を入れたいときに、絵文字を選択する画面のスクロールがなかなか動かない。
また、その絵文字の選択する画面の絵文字が小さすぎて押せない、設定でその大きさも変えられない。
auショップや家電店のデモ機でも発生するので、明らかにEメール(Cメール)アプリの不具合。

メールで絵文字使わないんなら関係ないけどね!