ここから本文です

任意保険に入りたいのですが 最近どこも一括払いで、月払いのところが無い為困っ...

wow********さん

2012/2/2620:28:40

任意保険に入りたいのですが
最近どこも一括払いで、月払いのところが無い為困ってます。
どなたか!月払いの出来る任意保険屋を教えて下さい。
出来れば複数社お願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/2/2622:07:54

もしかして通販型だけで探していませんか?
従来からある代理店型損保なら全社で月払・口座振替が可能です。

質問した人からのコメント

2012/3/1 19:22:08

爆笑 返事遅くなってすいません。ネット型損保が多くて以来からある損保を忘れてました。
無事契約も出来感謝です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/2/2622:11:37

一般の損保ならどこでも月払いは可能ですよ。
ただし5%高くなりますが・・

通販の場合にはほとんど月払いはなく、クレジット使用
なら月払いができます。

なお、最近一社のみできる通販があると聞いた記憶が
ありますが、どこかは忘れました。