ここから本文です

地デジ録画を1.5倍速より速いスピードで再生できるテレビ、レコーダーはありません...

tor********さん

2012/2/2621:51:59

地デジ録画を1.5倍速より速いスピードで再生できるテレビ、レコーダーはありませんでしょうか?
今のところトルネが2倍速と聞いていますが、ゲーム機を買うとなると家庭内許可がおりません(苦笑)。

補足私の知っている限りでは大手のレコーダーは倍速再生の実測値は1.5倍速です。REGZAとアクオスは確か両方とも1.5倍と記憶しております。

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2012/2/2709:06:58

シャープアクオスのレコーダ使ってます。
2倍速(音声あり)で見れます。

補足:すいません取説みたら【1.5倍】【10倍】【30倍】【100倍】でした・・・・・。
では回答になりませんでしたね。すいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2012/2/2622:31:27

東芝のRegzaレコーダーを持っています。わりと新しいZ−160です。
2倍速での早送り(音声付き)が出来ます。

昔持っていた5年前くらいのレコーダーにもその機能はついています。
Regzaのテレビにもその機能は付いているはずです。

他社は分かりません。
でもだいたいありそう。すごく便利ですよ★