ここから本文です

宝塚歌劇団の男役について

アバター

ID非公開さん

2012/2/2622:20:24

宝塚歌劇団の男役について

月組の明日海りおさんや千海華蘭さんみたいなカッコイイというよりは可愛らしいタイプの男役は他にどんな方がいますか?
上級生でも下級生でもどなたでも結構です。
出来れば、花組、月組、雪組、星組、宙組全て教えて頂けると有り難いです。

閲覧数:
2,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2012/2/2703:27:08

花組 大河凛
月組 天翔りいら
雪組 音月桂
星組 美弥るりか
宙組 月映樹茉

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/4 15:19:14

降参 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2012/2/2802:50:03

月組の優ひかるさん。夢奈瑠音さん。が最近私の中で可愛い男役さんだなぁと思いました♪