ここから本文です

PSP MGSPWの称号について 今、僕はCATの星1を持っているのですが、なかなかCAT...

hid********さん

2012/2/2700:15:58

PSP MGSPWの称号について

今、僕はCATの星1を持っているのですが、なかなかCATの星2になりません。
簡単に星2にする方法など教えてください!

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/2/2717:34:45

CAT・・・主に中射程の武器を用い、敵はキルするより戦闘力を奪う事を主眼に戦った兵士に与えられる称号

★★・・・ミッションクリア率50%以上(MAIN+EXの全161ミッション)

詳しくは下記URLを参照に
http://www28.atwiki.jp/2chmgspw/pages/32.html

質問した人からのコメント

2012/2/28 00:03:05

回答ありがとうございます!
なんとか、CAT★2をGETすることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2012/2/2700:34:33

具体的にはわからないけど称号はその動物にちなんだ行動をすると手にはいると思います。相手にバレずにクリアした回数とかだと思いますよ。