ここから本文です

今日の平和島のレース、優勝するのは誰だと思いますか?

ken********さん

2012/2/2707:44:11

今日の平和島のレース、優勝するのは誰だと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2012/2/2708:02:16

いつも期待を裏切る

東都のエース 濱野谷選手に一票!

やっぱり、ここでも期待を見事?裏切る事でしょう。

いつものように スタート どか遅れ と思わせて

速攻ターンで まさかの?逃げ切りに期待します。

対抗一番手は、後藤選手でしょうか?

でも、濱野谷選手だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/2/2715:01:59

関東では相変わらず戸田と並んでインコースの弱い不幸島競艇※平和島、本日も8レース終了時点で1枠選手の一着は僅かに一回のみ!12レースも憲ちゃんが来て当たり前(^-^)しかし私は貧乏人なので4市川哲也選手のまくりか、まくり差しと見て頭総流しで行きます!
優勝者→市川哲也でお願いします!