ここから本文です

スマホでのヤフー検索の履歴削除はどうすればいいですか? 検索バーの下に出てく...

chi********さん

2012/2/2709:55:32

スマホでのヤフー検索の履歴削除はどうすればいいですか?
検索バーの下に出てくるやつです

chirisenbay

閲覧数:
347,964
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmt********さん

2012/2/2808:52:21

特にiPhoneとの記載がないので、Android搭載のスマホとの前提でお答えいたします。
ブラウザを利用しているならば、ブラウザを起動し、設定ボタン(三本線マーク)をタップ→「その他」→「設定」→「履歴削除」
もしくは、
ヤフーアプリを利用なら起動し、画面下にある設定ボタン(三本線マーク)をタップ→「設定全般」→「検索の履歴を消去」でできるはずです。
機種が分からないので、auの端末を参考にしています。
もし、メニューの表示等に違いがあった時にはご容赦くださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「検索履歴を消去 yahoo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2012/2/2913:36:33

スマホの下の3本線のボタンを押して→その他→設定→フォームデータを保存のチェックをとるか消去を押せば大丈夫です(ノ^^)ノ