ここから本文です

プロフィット声優養成所

アバター

ID非公開さん

2012/2/2714:10:10

プロフィット声優養成所

本科の書類通過ってたいていの人ならしますよね?
女性です。

補足友人が書類通ったらしいですが演技経験など全くない人です、書類は何をみてるんでしょうか?

閲覧数:
9,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

70さん

編集あり2012/2/2715:48:16

本科の書類審査の倍率は、プロフィットによると5倍のようです。
ので簡単に言えば5人受けたら4人は落ちるということですし、落ちるのは珍しいことでは無いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2012/2/2714:46:34

いえ、本科は書類選考でもかなり落としますよ。プロフィットはまだ規模的には小さい事務所なのに、近年は受験者数が爆発的に増えたので、書類で半分以上落とさないとまともに審査できません。