ここから本文です

今日学校の給食の時間にアニソンが流れまくって嬉しかったんですけど みなさんの...

jmt********さん

2012/2/2719:30:21

今日学校の給食の時間にアニソンが流れまくって嬉しかったんですけど
みなさんの学校は流れましたか?


Happy Girl 喜多村英梨 (スターチャイルドレコード) パパのいうことを聞きなさいOP


Serment 川田まみ (ワーナー・ホーム・ビデオ) 灼眼のシャナOP


I’LL BE THEREFOR YOU ICHIKO 日本コロムビア ゼロの使い魔FOP


精霊飛来 霧隠才蔵(小野大輔) 猿飛佐助(柿原徹也) (トムス・ミュージック)BRAVE10OP


STUDY×STUDY stylips (Lantis) ハイスクールD×DOP


SECRET AMBITION 水樹奈々 (キングレコード) 魔法少女リリカルなのはStrikerSOP



です





閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/3/317:50:46

うちの学校ではアイマスがよく流れますかね
放送委員の友達が大好きなのでw

アニソンではないですがボカロ曲はよく流れますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2012/2/2722:09:46

たいていのアニソンやエロゲーソングは私たちのリクエストによりことごとく流されています!!

特に批判などはなく・・・


いいですよね!!