ここから本文です

火星の土地を購入して1エーカー持っているのですが、遠い将来アニメのカウボーイ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/923:39:50

火星の土地を購入して1エーカー持っているのですが、遠い将来アニメのカウボーイビバップの様に火星に人が住むでしょうか?

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1017:19:11

今の人々が、つきに住んでみたい、火星に住んでみたいと思う気持ちがあるように、未来の人々もそう思うでしょう。
さすれば、技術的な問題が解決されれば、必ず人は、出かけてゆくでしょう。
数百年後火星には独立国があるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1000:04:35

住めると願いましょう。ですが、今無計画に売ってたら、いざ住むときに何か問題が起こりそう、、、、。

アバター

ID非公開さん

2004/6/923:51:42

遠い将来がどこまで将来なのかわかりませんが、
人が火星に住むようなことになっても、あなたの子孫が
困らないように、土地の所在(地番など)をはっきりさせ、
あなたが死ぬ前には、相続手続きをきちんとしておきましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/923:45:12

私、月を半分買っちゃった・・・・・・・・
いつかすもうと思っています。はい。