ここから本文です

岐阜市住まいですが、まだスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えるのは早い...

aqu********さん

2012/2/2721:04:27

岐阜市住まいですが、まだスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えるのは早いですか?

閲覧数:
909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2012/2/2814:21:51

週間天気予報で交換タイミングを見計らってはどうですか?
私の基準ですが日中の予想最低気温が5~6度以上、予想最高気温が13~14度以上で、それが10日以上続けばそろそろ替えても良いかなと。

質問した人からのコメント

2012/3/2 14:33:44

成功 goban_gaiさんの意見を参考にして今日変えてきました★

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2012/2/2722:24:07

岐阜のどのあたりかわかりませんが、県南部の方ならば夏タイヤでもいいと思いますが、県北部の方ならばもしものことも考えて思いとどまったほうがいいかもしれません。

3月の気温の動向にもよりますが・・・

kum********さん

2012/2/2721:10:30

多治見市民が夏タイヤに交換してましたよ。(同僚です)