ここから本文です

遊戯王!!!!!!!!!!!

syu********さん

2012/2/2721:40:15

遊戯王!!!!!!!!!!!

メチャクチャ安くてなんじゃこりゃぁあ!!ってくらい強いデッキおしえろください。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2819:06:11

甲虫装機は比較的安く、強いですよ('ω')/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

安さで言うと、最近友達がレプティレス・ナージャのデッキを作りました。
戦闘ダメージを0にするカードでぶつかっていき、相手のモンスターでレプティレス・ヴァースキを出すデッキです。
ダメージ=レプトルというカードを使えば、攻撃力0のナージャを大量発生できます。攻撃力0・レベル1なので蘇生も超簡単!
300円以上のカードはほぼ無しです。

アバター

ID非公開さん

2012/2/2722:42:10

まあ、人それぞれではありますがお勧めのデッキを教えます(あくまで私が強いと思うデッキです)

甲虫装機 理由は環境トップであり 2012年3月1日の制限改定でノータッチだからです

兎ラギア 理由はラビットだけでラギアを出せて場をコントロールできるからです

ライトロード 理由は開闢の制限 ルミナス準制限 等いろいろありますが 全盛期の輝きをすこしづつ取り戻してるからです

聖刻龍 理由は最近流行のデッキらしく、うまくいけば1ターンキルもできるらしいからです

マシンガジェ 安く作りたいならこのデッキはお勧めです予算4000円程度で上のデッキにも対抗できるからです

暗黒界 マシンガジェと同じく予算4000円から作れるのでおすすめです あとあまりエクストラデッキにお金がかからないのがお勧めです

代行天使 上の2つと同じく 安く作れるからです ですがエクストラを作るには 少しお金がかかります

マシンガジェ 暗黒界 代行天使はストラク3箱買いで基盤がそろうので書きました 他のデッキは少しお金はかかりますが 環境
上位に上がれると予想できるいいデッキです。