ここから本文です

舞子駅からタクシーに乗ってほっともっとフィールド神戸にいくことはできますか? ...

rur********さん

2012/2/2721:58:21

舞子駅からタクシーに乗ってほっともっとフィールド神戸にいくことはできますか?

いけるとしたら金額はどれぐらいでしょうか?

時間はどれぐらいかかるでしょうか?

よろしくおねがいします!

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/2/2723:17:35

JR舞子駅から神戸総合運動公園内のほっともっとフィールド神戸付近まで
タクシーで約20分~25分で料金は、およそ3,200円前後です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/2/2722:37:30

おせっかいかもしれませんが、
どこかよそからおいでなら新長田駅で地下鉄 西神山手線に乗り換えたほうが遥かに安いですよ。
総合運動公園前で降りて改札を出たら目の前がほっともっとフィールド神戸です。

ken********さん

2012/2/2722:15:50

舞子からでも行けるけど垂水のほうが近いよ。

舞子からなら3500~4000円ぐらい、垂水からなら3000~3500円ぐらいかな。

時間はその時間帯で変わるけど15~30分ぐらいかな