ここから本文です

女性教師と男子生徒の恋愛を描いた 小説やドラマ、映画作品等をご存知のかたがい...

アバター

ID非公開さん

2006/5/2018:35:12

女性教師と男子生徒の恋愛を描いた
小説やドラマ、映画作品等をご存知のかたがいらっしゃいましたら
教えてください。

閲覧数:
1,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2006/5/2018:47:26

韓国ドラマですが、「ラブホーリック」「乾パン先生とこんぺいとう」人気あるみたいですよ。
日本では「魔女の条件」松嶋奈々子と滝沢秀明のドラマです。
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0216.php
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/majo

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jay********さん

2006/5/2018:38:52

DVDに傑作があります「女教師 教えてあげる」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pas********さん

2006/5/2018:38:30

松島菜々子の

「魔女の条件」

は有名ですよ。

是非見てみてください。