ここから本文です

今、重いですよね~。 私のパソコンだけでしょうか? みなさんもですか?

wgn********さん

2006/5/2020:17:43

今、重いですよね~。
私のパソコンだけでしょうか?

みなさんもですか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2006/5/2020:53:05

はい。
ここまで辿り着くのに、長い長い旅でございました。

質問した人からのコメント

2006/5/22 08:29:52

成功 この時間は、こうなんですね。みなさんも重かったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2006/5/2020:32:21

10トン位の重さでした。思い思いに耽っていました。````````````````````

tom********さん

2006/5/2020:23:34

今も重いと感じています。
あなたのパソコンばかりではありません!!

字数足りたかな・・

ban********さん

2006/5/2020:20:08

超重かったですよ~。
重さの単位はt(㌧)。
ストレス溜まるよ~。