ここから本文です

板野友美は整形してるっぽいですが整形したらダウンタイムが絶対に有りますよね? ダウンタ...

zpl********さん

2012/2/2802:56:01

板野友美は整形してるっぽいですが整形したらダウンタイムが絶対に有りますよね?
ダウンタイムの時も、TVに出たりダンスしたりしてたんですか?
それとも休業してたんですか?
板野の整形に関してでは無く、

どうダウンタイムを乗り切ったのか気に成ります。

閲覧数:
1,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/2/2803:19:41

インフルエンザと称して2週間くらい休んで、
復帰したら目が激変してたって話聞きましたけど、
詳しい人誰か教えてください。

質問した人からのコメント

2012/2/28 23:35:48

成功 ゚゚゚

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/2/2803:01:05

まあ休んでたんでしょうけどあくまでプチ整形でしょう彼女の場合。長期休んだ記録がないですからね。
ちなみに芸能人は化粧で激変します。これは頭に入れておいてください。
彼女は昔と変わりすぎですがあくまでプチ整形でしょう。

まあ答は本人しかわからないでしょうけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画