ここから本文です

全部でお金は いくら存在しますか? 円でお願いします。 あと落ちているお金...

takeさん

2012/2/2803:38:53

全部でお金は
いくら存在しますか?
円でお願いします。


あと落ちているお金の総額とか
わかるんですか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2803:41:33

ドル、ユーロ、ウォン、円、全ての国際通貨の総合金額は
おそらく、、、今現在で700垓円くらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/5 09:28:36

驚く ぐは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huy********さん

2012/3/119:10:54

それは実際に紙幣や硬貨として流通しているお金ですか?

それとも信用創造を含めた帳簿上のお金ですか?