ここから本文です

二日酔いのとき食後食べたものを吐いてしまいました。 胃薬を飲んだ後だったので...

白鳥の湖さん

2012/2/2820:14:40

二日酔いのとき食後食べたものを吐いてしまいました。
胃薬を飲んだ後だったのですが、緑の胃薬と同じ緑の胃液や水分が出てきました。
そのあとものすごく腹部や腹筋が痛かったです。
二日酔いのときってご飯食べたら

気持ち悪くなるんですかね?
あと、吐いたらその分痩せるんですか?

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jco********さん

2012/2/2820:23:33

二日酔いに限らず、気持ち悪いときには食事をすれば吐いたりすることはあります。そういうときには食事を取らない方が良いと思います。吐いてもすぐにやせることはありません。長期間食事を取らず、吐いてばかりいればやせてしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2012/2/2820:22:53

二日酔いの朝は何も入れないで、一度胃の中を空にした方が良い。
昼になって、少し腹が減ったら、少し食べれば良い。
食べれば、胃に負担が掛かる。

吐いたって痩せない。