ここから本文です

パンダ目にならないマスカラ教えてください! ウォータープルーフを使っ...

hea********さん

2012/2/2822:19:07

パンダ目にならないマスカラ教えてください!


ウォータープルーフを使っていても、すぐに目の下にマスカラが滲んでしまい困ってます。



落としにくいものでOKです。

(欲を言えばお湯で簡単にOff出来るものがいいですが、とにかく落ちにくさ重視!)



高校生なのでプチプラなものでお願いします。



ちなみにメイベリンは合わないみたいなので、メイベリン以外で。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2823:51:13

マジョリカマジョルカ
の、最近新しくでた
キングサイズって書いて
あるやつオススメです!

期待したほどボリュームは
でなかったけど長さと
持ちはよかったです(*^^*)

あとダマになりにくいし
普通のクレンジングで落ちます!

確か1260円くらい
だったと思います♪

泣いたり極端にこすったり
しなければ私は、ぱんだ目に
なったりしなかったです*

質問した人からのコメント

2012/3/6 15:45:11

感謝 すごいよかったです(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/2/2910:18:00

意外とパンダ目にならないのが、ダイソーのマスカラ、ビューティーコスメマスカラです。
朝塗って、仕事が終了する夕方までパンダ目になりません。
凄く安くておすすめです(^-^)
アットコスメでも結構使ってる人がいますよ。

ora********さん

2012/2/2822:27:21

メイク前に、化粧水や下地を使いますよね?まつげに油系のものが残るとメイクのアイテムによっては落ちやすくなると聞いたことがあります。
できればファンデーションやおしろいなどで目元・まつげもしっかり薄く(^^;)カバーしてからマスカラをするといいと聞いたことがありますよ。

余談ですが、上記のような理由でアイカラーが落ちやすい人のなかにはまぶたにファンデーションを付けないでダイレクトにアイカラーを付ける人もいるそうです。ファンデーションでよれてしまうのを防ぐためだとか。
あと、発色もよくなるそうですね。色がのりにくい美容部員さんの隠れ技らしいです。