ここから本文です

クラスの担任 私は中2ですが中1のときもあいつが担任でした。最初はなんともあり...

まあさん

2012/2/2900:00:38

クラスの担任
私は中2ですが中1のときもあいつが担任でした。最初はなんともありませんでした。
顔はヤギ

でドランクドラゴンの鈴木に似てて体はバッタみたいに細いです。25歳です。

顔はかっこいいとか言うバカな人もいます。私は本当に無理なんで考えられません。
しかも動きはオカマです。チョークを持って説明するとき小指が立ってます。人数を数えるときも立ってます。
走り方もきもいです。

声も聞きたくないしゃべってほしくない半径2m以内絶対近づいて欲しくない同じ空気吸いたくないし同じ部屋にいたくもない名前を読んで欲しくない担任なんて思ってないけど本当に嫌です。

いきって学校の中心にいるのに全然仕切れてないし、自分をいじられるとすぐに怒ってヤンキーの子に「きもい」って言われたら「きもくない!!」とか自分で言います。
いい加減自覚しろよ。

きっかけは私が1年のスキー林間(2011年の2月)のときにバスでCDを流したい人は持ってきていいということで私がCDを持っていって流しました。それで2年になったとき親友と同じクラスになりました。親友は本当に顔が可愛くて髪の毛が茶色です。でも髪の毛の色は校則違反なので担任が毎日親友の家に行って注意してたみたいです。親友が「今出られへん」と言うと「いいから出て来い」って言います。でも髪の毛とは全く違う話をして「こういう話もたまにはいいよな」とか言ってたそうです。こっからがきっかけですが、あいつは私が林間のときにかけていた曲を覚えていて、その曲がお店でたまたま流れていてケータイ(多分アイフォン)で録音して検索してデータフォルダに入れてて、それを親友に見せ付けてきたそうです。私はそれを電話で聞いたのですが、気持ち悪すぎて、ムカつきすぎて、親友と電話の途中だったのに狂ったように泣きました。何時間も泣いていました。吐き気がしました。

その曲の歌手は私の憧れの人が歌っていて、歌手を目指してるので勉強のために毎日聴いてました。でもその曲を聴くとあいつを思い出して吐き気がします。なのであれからその曲が聴けなくなりました。大好きな曲だったので聴けるように努力したけど無理でした。

本当に気持ち悪いだけでは表せません。

月曜日に学校の全校集会があるのですが私と親友を見張ってたのか私の右横にいて50㎝ぐらいの距離でずっといました。座ってたのですが右の足や腕が腐ってきたような感覚でした。

親にいいこぶってるので
親もわかってくれません。

他にもいいたいことがいっぱいありますが
文字数が。。。

私はどうしたらいいですか??

補足今日もあいつに耐えてきました。多分ハゲの人はまだ可愛いもんだと思います。「月曜日に学校の全校集会があるのですが私と親友を見張ってたのか私の右横にいて50㎝ぐらいの距離でずっといた」って書いてますが、文字数足りなくてかけなかったんですけどあいつがいる間ずっと吐きそうで口を押さえててそのあとあいつがいなくなってから気持ち悪さと安心感で泣いてしまいました。3年も担任になりそうで怖いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/2/2900:28:13

その気持ち分かります。

私も通っていた塾で
男のくせに私のまねをしたり
本人はバレてないと思って
いるようですが、自習中に
何回も通りすがって
机をガン見してきたり
わざと足音をたててみたりと
とにかく気持ち悪い人が
いたので塾を変えました。

質問者様の場合は学校の担任と
いうことで、やめるわけには
いきませんがそういう人はただ
構って欲しいだけなんだと
思います。でも構うと
余計近づいてくるし
逆に避けてもどっちにしろ
近づいてきます。

対処としては、その担任を
完全にいないものとして
考えることです。

あれ(担任)はただの置物だ
とか、無理やりにでも何か
違うものに変換させ、また、
視界のすみにしか入れないことです。

直視してしまっても、その
向こう側を見るようにしたり
とにかく担任を見ない。

そして極力背中を向けるようにして
自分で自分にその担任を意識しない
ようにすることです。

こんなんじゃダメかもしれませんが
耐えられなくなれば転校することを
視野に入れてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2012/2/2900:18:43

可哀想です。。。
とっても。

最初らへん読んでて、重症だと思った(汗) 私のクラスの担任もキモいんですけど、超えたと思います(・_・;

私のクラスの人は、普通に
「キモい」とか「ハゲ」って直接言ってますよ(´・_・`)
女子も普通に言うし...

どうせもうクラス替えだから、それまでの辛抱です!! 担任にならないようにひたすら祈ってください!! 幸運を祈ってます...

mog********さん

2012/2/2900:05:33

病院に行ったら良いんじゃないでしょうか…良い先生に出会えたら、きちんと治療してくれますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる