ここから本文です

普通の会社で働いていて、ありえない被害にあいました。 セクハラを相談したら...

sir********さん

2012/2/2905:56:09

普通の会社で働いていて、ありえない被害にあいました。

セクハラを相談したら、エロハゲ上司のセクハラ隠蔽工作の被害にあい、悪者に

仕立てあげられ、エロハゲ上司の外面(羊)に騙され信じこみ、思い込んだ3人に、覗きやつきまといの被害にあわされ、精神的苦痛(被害)にあわされました。

被害にあわされているのに、しらばっくれられてしまうのがオチで、何もできずにいましたが、やはり悔しくて、やりきれない気持ちになります。

何も謝罪がなく、しらばっくれている相手に何もできないままなのが、ずっと、心にひっかかっています。

セクハラ被害にあい、エロハゲ上司のことが、あまりにも気持ち悪かったから(『声聞くだけで気持ち悪い』状態にまで陥っていた)相談したのに、叱ったり注意してくれるどころか、ハゲのセクハラ隠蔽工作の言葉を信じこみ、思い込み暴走し、犯罪行為(覗き、つきまとい)をされました。

それどころか、過剰な程エロハゲ上司に洗脳された違う階のおじさんKN (犯罪組織の一員なんじゃないかと思います。Ke 部長や他の人にも相談済み)につきまとい→殺されそうになり、救急車で運ばれる騒動にまでなりました(特殊能力者による犯行なので、立証できず、犯人(ジジババ)を捕まえられません)。
とても怖い思い(体験)をさせられました(当のエロハゲ上司は、このおじさんがこんな異常行動までしていると知りません)。

エロハゲ上司本人に、このおじさんKN(思い込みがあまりにも激しすぎ!) に、私のことを、セクハラ隠蔽工作の為に何をどう言ったのか、どんな人物像に仕立てあげたのか問い詰めて、このおじさんの激しすぎる過剰な思い込みをどうにかしてほしいのですが、携番が変わっていて、仕事も退職してるそうで、連絡がつきません。

なぜセクハラを相談したが為に、よくなるどころか、殺されそうになったり覗きやストーカーの被害にあわなければならないのでしょうか?

ありえない被害にあわされてるのに、何もできず、とても悔しいです。
ハゲにとって都合よく、事が動きすぎています。

ありえないエロハゲ上司の被害にあい、ありえないおじさんKN の被害にたて続けにあっています。

悪者で嘘つき(ハゲ)が、外面しか見てない野次馬部外者から見たら“誠実”だと思い込まれて、私はこんなありえない被害(覗き、ストーカー、嫌がらせ)に3年も、遇わされているのに、トンズラハゲを捕まえられません。

精神的苦痛に対する慰謝料欲しいです。

賠償請求できますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

滝本捨助さん

2012/2/2906:01:19

何月何日に、誰がどのようなことをしたのかを時系列にまとめ、労働基準監督署へ行ってみたらどうですか。

質問した人からのコメント

2012/3/7 03:14:45

回答ありがとうございます。

エロハゲ上司がちゃんとセクハラを認めず、隠蔽工作はかったせいで、こんなありえないアホな被害にたて続けにあっている為、やはりきちんと、セクハラがあったことを、ハゲの外面に騙されてる人逹の前でちゃんと認めさせたいです。