ここから本文です

時効成立後に「実は私が犯人でした」と名乗り出た場合は 逮捕されるのですか?

☆☆☆さん

2006/5/2117:54:59

時効成立後に「実は私が犯人でした」と名乗り出た場合は
逮捕されるのですか?

閲覧数:
2,651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

西田敏行さん

2006/5/2119:07:49

されませんが任意で取り調べを受け、調書は検察庁に一応送られてから不起訴になるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2006/5/2118:00:43

警察は・・・
”任意”での、取り調べはするでしょう。

クモさん

2006/5/2117:59:13

逮捕はなくとも、場合によっては事情聴取はあるかもしれません・・・

しかし、民事が時効でない場合、しっかり損害賠償等の対象になります・・・。

gre********さん

2006/5/2117:58:21

されません。後は民事で被害者が争うかどうかです。。。。。。。。。。。。。