ここから本文です

YouTubeなどで戦場の絆の動画を見ていたら「カバパン2」さんと対戦している動画を...

sug********さん

2012/2/2914:30:26

YouTubeなどで戦場の絆の動画を見ていたら「カバパン2」さんと対戦している動画をよく見かけます。
そこで気になったのですが板倉小隊の方のカバパンさんとカバパン2さんは同一人物なのですか?
気になります!!

補足すいません補足でカバパンさんの職業はなんですか?

閲覧数:
5,706
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛上さん

編集あり2012/3/223:35:21

Rev3の今はカバパン3でしたかね。
カバ2カードは落としたのを勝手に使われ、2chで追跡劇があって戻って来たとか来なかったとかどこかで読んだような・・・忘れた。多分同一人物です。

補足
お巡りさんこっちです、ストーカーが居ます!!
とまあ冗談は置いといて、GameWatchのライターのはず。戦場の絆の記事を書いてるから有名なんです。

質問した人からのコメント

2012/3/7 17:26:51

驚く そうだったんですか!皆さんありがとうございます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ystyle58さん

2012/3/323:00:08

名古屋市のとある店でカバパン2というパイロットネームでジオンでプレイされている中年の男性を見かけたので、おそらく同一人物ではないと思いますよ
カバパンさんは、確かゲーム関係の仕事をなされているはずです。

ゼカラウさん

2012/3/319:45:40

関係ないけど上村さん初心者ほど弱くないよw

ナッキーさん

2012/3/112:30:17

うろ覚えですが本来「カバパン2」が正式なネームだった気がします。
番組で使っているのはバンダイナムコが用意した特製のICではないかと思われます。上村さんが初心者なのにいきなり佐官から始まっていたり機体を自由に選択できたりするのもそのおかげですし番組が始まるまで板倉さんはほぼ引退状態だったはずで大将を維持できないはずです。

ちなみに戦場の絆では同名ICを弾く機能がないので同じ名前のICを作ることもできます。
自分は連ジ佐官ですが先月あたりに偽物「カバパン2」と遭遇しました。