ここから本文です

男の人は全員が全員、背が高くて足の長い、スタイルの良い女性が好きなわけではな...

xne********さん

2012/2/2915:22:01

男の人は全員が全員、背が高くて足の長い、スタイルの良い女性が好きなわけではないのでしょうか?
わたしは背も158cmと小さく、足も短く、あまりスタイルが良くありません。なのでスタイルの良い女性に比べたら、私なんてカスみたいなもの男性も相手にしないだろうなと自信がありません。
しかし、昔から異様に男性からモテます。スタイルのいいきれいな顔の人を差し置いてモテてしまうのです。男性がみんなスタイルの良い女性を好きというわけではないのでしょうか?

閲覧数:
3,494
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/3/505:13:51

自信がないと言ってるけど、スタイルのいいきれいな顔の人を差し置いてモテてしまってる自分を自覚しているんでしょ、なら貴方のような女性が好きな男性も沢山いるってことなのでそれでいいんじゃないですかね…

自分自身はスタイルの良い凛とした感じの女性が好きなので、彼女も168あります。まあ、人の好みは千差万別ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2012/2/2915:31:24

好みによってやはり評価は変わりますよ、小さくて守りたくなるような人が好きな人もいれば、モデルのような、人を好きな人も居ます、まぁ全体的に見て前者の方が多いのでモテるのは案外道理にかなっているのではありませんか?

まあ正直一番顔立ちの良さ、性格、が関わってると思います

bet********さん

2012/2/2915:30:07

背の高い風俗嬢は、付きが悪いらしく、付きを良くするために、身長をちょっと低めに、逆サバしてますよ。

pia********さん

2012/2/2915:28:34

そうですか


あなたはモテるんだから
それで悩む必要がない

yel********さん

2012/2/2915:27:04

僕は背が高くてスタイルいい人が好きですね。人それぞれです。それより、こんなことがわからない人はこの程度の人と付き合うということではないですかね。

opi********さん

2012/2/2915:25:52

男性はどちらかと言うと背が低い女性の方が好きだと思いますけど…?

スタイルのいいきれいな顔立ちの美人より、ちょっと隙のある可愛らしい背の低い女性の方が好まれると思いますけど…(^^)