ここから本文です

親との絶縁について相談させて下さい。 私の父親は糞です。パチンコなどのギャン...

kar********さん

2012/2/2915:39:02

親との絶縁について相談させて下さい。
私の父親は糞です。パチンコなどのギャンブルばかりしています。 3年前多額の借金を作り、結局は私の母の親(祖母)が残した遺産で払いました。そして今年2月に定年退職をし、また毎日のようにパチンコ通いを始めました。おそらく退職金が支給されたのでしょう。普通だったら私の母である妻にいくら支給されたか言いませんか?自分で稼いだ金は自分の物、ホント糞親父です。現在の生活費は祖母が残した遺産で賄っているようです。それでも母は何も言わず我慢しています。私は母が不憫でなりません。そして、そんな父親の面倒など断固拒否をし、絶縁したいのですが、何か良い方法はありませんか。ストレスが溜まり過ぎて過ちを犯してしまいそうです。どうぞ、アドバイスをお願い致します。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/2/2915:42:14

一回その父親としっかり話してみてから本当にダメなら親類や相談所などに相談してみてはどうでしょうか?
僕はこの方法で父親と仲良くなりました。

質問した人からのコメント

2012/3/7 02:31:49

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2012/2/2915:43:26

あなたの気持ちわかります 私も絶縁したいのですが家のローンがある為に出るに出れません お母様を連れて家を出ましょう 行先を告げずに私なら出ます