ここから本文です

う○こ臭いスプレー・・・で、言い合い。

kur********さん

2012/2/2915:39:31

う○こ臭いスプレー・・・で、言い合い。

妻が最近、アロマに凝っていて、なんか香水(?)を混ぜて、スプレーボトルに入れてくれました。

「これ、いい匂いだから」
って朝もらって、ポケットに突っ込んででかけました。

で、会社でトイレに入り・・・・小さくない方を終わらせ・・・ふと。

あ、匂い消しに使おうかな?と、そのスプレーを取り出し、便器にシュッシュッとしたら、あり得ないくらい悪臭が(T皿T)。

俺のうん・・・・より、スプレーの方がよりリアルにうん・・・臭い!!茹で卵が腐ったような恐ろしい腐敗臭、ここは草津温泉か?ってくらいの刺激臭に、涙までもが滲みました。

帰宅してそれを告げると妻に
「せっかく作ったのに、ハンカチとか手首につけるでしょ?普通は!!トイレの消臭に使うなんてあり得ない!!」
と怒られ、
「つーか、俺のうん・・・よりも数倍臭い香水だったんだ!匂い買いでみろって!」
「嫌よ。そんな臭いの、嗅ぎたくない!」
「でも、その臭い香水作ったの○子(妻の名前)だぞ!」
と、言い合いになってしまいました。

仲直りはしましたが、気まずいです。ケーキでも買って帰った方がいいですか?

閲覧数:
1,710
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2012/2/2915:45:59

奥さんは良かれとしたことなんですね。とりあえず「ごめん!」と謝ってケーキを差し出しましょう。

ただ、その匂いをそっと返してあげて下さい。たとえばハンカチにシュッとして渡してあげるとか(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/7 08:37:40

その匂いをそっと返してあげて下さい>もちろん、それはお返ししました。妻のハンカチにシュシュっとして朝、持たせました。
が、時間がたつとなぜかいい匂いに変化?していました。
ケーキも買って帰り、仲良く食べました。他の方もありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fff********さん

2012/2/2916:56:53

かわいいご夫婦ですね^^

他の方の回答を見てなんだか知らないけど楽しかったです。

奥様もご自分が調合し「嫌よ。そんな臭いの、嗅ぎたくない!」って言っちゃうところが
本当かわいいなと思いました。

そうですね、、うんこ型のケーキはまずいですが(美味しい、不味いのまずいじゃなくて)
奥様の好きな感じのケーキを買って行くと良いと思います^^

気まずくてケーキを・・と思ってくれる旦那さんなんて素敵だと思います^^

yum********さん

2012/2/2916:45:58

自分で調合したアロマの匂いを確かめずに人に渡すなんて考えにくいです(^^;)

奥様はそのアロマがウ○コ臭いのを承知であなたに渡したんじゃないですか?

浮気防止とかのために…^^;

pap********さん

2012/2/2915:43:55

うんこ型ケーキを買って帰りましょう。