ここから本文です

皆さんはどちらが好きでしたか?

mik********さん

2012/2/2915:58:39

皆さんはどちらが好きでしたか?

けいこ,春やすこ,ピンクレディー,漫才ブーム,右

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2012/2/2917:59:51

なんか当時ピンクレディーに似ているなーと思っていましたが、春やすこ・けいこさんですね!
私はけいこさんですかね。

質問した人からのコメント

2012/3/6 19:51:39

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2012/3/208:36:26

漫才ブームの時はTVで良く見ました。最近はほとんど見ませんね…。大阪では活躍しているのかな…。

私は「けいこさん」の方が良かったです。。

ata********さん

2012/3/115:40:16

誰ですか?とりあえず右ですね。

pny********さん

2012/2/2916:11:05

右かな(笑) 知らないけど