ここから本文です

マインクラフトのテクスチャの変え方を教えてください

aya********さん

2012/2/2916:02:26

マインクラフトのテクスチャの変え方を教えてください

テクスチャの変え方がよくわかりません、やり方を教えてください

補足そこらへんはわかります、DLしても表示されなかったりするんです

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

編集あり2012/3/205:24:06

タイトル画面の上から3番目押して

左下にある「開く」押して

出てきたウインドウに入れたいテクスチャパックを入れて

ゲーム内に入れたいテクスチャの名前が表示されたらそれをクリック

これで選択されます。

----
C:\Users\ユーザー\AppData\Roaming\.minecraft\texturepacks

この辺りにテクスチャパック入れました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anl********さん

2012/3/119:59:48

テクスチャのファイルをマインクラフトのファイルに
入れましたか?