ここから本文です

大至急お願いします!! 先ほど千葉銀行のATMにお金を振り込んできました。その際...

tny********さん

2012/2/2916:04:49

大至急お願いします!!

先ほど千葉銀行のATMにお金を振り込んできました。その際、キャッシュカードと一緒に出てきた紙があるのですが、それは控えと考えていいのでしょうか?それとも、他に

控えと言うのがあるのでしょうか?

できるかぎりはやく解答いただきたいです

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/2/2916:11:37

預入じゃなくて
振込ですよね?

であればレシートみたいに出てきた紙に
振込先や金額などが記載されてると思います。
控え、ですよ。無くさないでね。

質問した人からのコメント

2012/2/29 17:15:42

降参 ありがとうございます♪
一応メモしてあるけど確認しに支店にいってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/2/2916:06:02

取引明細ではないでしょうか?
ある意味控えですが…