ここから本文です

童貞が風俗行ったら後悔すると思いますか? 高齢(23)童貞がコンプレックスです...

ura********さん

2012/2/2917:33:36

童貞が風俗行ったら後悔すると思いますか?

高齢(23)童貞がコンプレックスです。
周りより劣っていると感じるし、同年代の人たちに壁を感じてしまいます。

風俗の入り口までは何度も行き

かけました。でも、そのたびに
「自分の中の大切な何かが崩れて、もう普通の自分には二度と戻れなくなる。汚い人間になってしまう。」
ような気がして、怖くなって帰ってました。

風俗は行ったらまけですか?

閲覧数:
7,905
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/2/2919:18:19

私は女なので男の人の観点とはちがうだろうと思いますが、
もし彼氏が一度でも風俗に行っていたら絶対に嫌です。
風俗としたのと同じ行為をするだなんて、本当に嫌です。
愛していただろう元カノとした、というのとは全く違います。
バレなきゃいいという話でもないと思います。

正直、どんなに下手でも全然気にしません。
相当なビッチと付き合わない限りけなされたりはしないと思いますよ。


まだ若いんですから、もっと年とって将来への望みがなくなってからでもいいのでは?

質問した人からのコメント

2012/2/29 23:00:45

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2012/2/2917:54:19

大切な何か?それは言い訳だと思うよ

恋愛と性交は違うよ…

ちゃっちゃと済ませて悩みを1つを解決したら良いと思う

知らない世界だから不安に思うかもしれない…
汚いって……
じゃ~そんなに自分は綺麗なの?1人Hはしないの?何に世話になってるの?(笑)て、なりませんか?矛盾してるよ…

最初からリードしようなんて思うな。リアルとAVは違うから
ちゃんと『初めてなんです』
と、伝えたら、向こうはプロだから、ちゃんとしてくれます。ここは完全受け身に徹して下さい

チェリー卒業!
これで問題が一つ解決したと思えば済むだけ

あとはハマらないように…別にハマっても良いけど……
恋愛チェリーを解決して下さい。

これは心から入って下さいね

『やりたいやりたい』なんて、中学生、高校生じゃないんだから。

まずは1つ解決して精神的に大人になって下さいな。

sak********さん

2012/2/2917:48:10

素人童貞なんて言葉もあるくらいですから、彼女が居るのに風俗行く人より全然汚れてません!

近い将来に好きな子の前で恥ずかしい思いをするより、少しリード出来た方が良いかもしれませんし。

プロにイロイロ教えて貰って、カワイイ彼女ゲットできると良いですね!

ror********さん

2012/2/2917:43:32

あなたがもしこの先少しでも希望を持ってるなら行くべきではありません
一生ものの病気を移されたとしたら二度と普通に恋愛結婚は出来ないでしょう
風俗の前まで行きそこまで悩むなら尚更の事です
HIV以外でも恐ろしい性感染症はたくさんあります
治ると言われてるものでも慢性化する事もあります

一生風俗嬢しか抱けないのとこれから少しでも未来に期待するのとどっちを選ぶのかって話です
なお病気持ちを知って性交渉すると最低でも傷害罪になりますし慰謝料も請求されるので注意してくださいね
それが一生続くの耐えられますか?俺は負けだと思いますね
あと何十年かして一生女に縁はないと判断してから行っても遅くはないでしょう
それと別に童貞であることは恥ではありません
俺自身も童貞である事をコンプレックスに思ってた時期もありますが実際やってみるとこんなもんかって感じです
別に思うほど良くないですマジで
空気嫁にオナホ挿して腰振ってる方がマシだし気楽です
まぁ良く考えてみることでしょう

風俗に行くとは病気を貰いに行く事だとよーく考えてみることです
むしろその歳で性感染症の知識がない事のが驚きです
知っていれば風俗なんて行こうなどと愚かな考えには至らないはずですからね
一度調べてみることをおすすめします今後のために

ban********さん

2012/2/2917:42:35

ワタシの知人の口癖。。

「なんで・・オレ・・・風俗行っちゃったんだろう・・」

って10年以上後悔してます(笑)

風俗行くのは構いませんが、性感染症だけは十分気を付けてくださいね。。

知識が無いのが一番キケンですから。。

mer********さん

2012/2/2917:41:49

考え方では

風俗で、経験して自分に自信をつけてみては

そして素敵な彼女を見つけて、満足させてみてはどうですか?