ここから本文です

ストロベリーナイト

atu********さん

2012/2/2917:47:47

ストロベリーナイト

菊田が姫川を抱きしめるシーンは第何話ですか?
まだ放送されていないですか??

閲覧数:
3,465
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/2/2918:32:06

そのシーンは来週放送です!!
第9話「ソウルケイジ」

質問した人からのコメント

2012/3/1 16:33:08

感謝 予告を見たらそのシーンありました(^O^;)
みなさんありがとうございました\(^o^)/
最初に回答をくれた方にBAを!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2012/2/2920:11:41

来週の予告で流れてましたよ。
想いは伝わるのかドキドキですね(*^^*)

tou********さん

2012/2/2919:41:52

次週「ソウルゲイジ」の予告でそのシーンありました。
なので次週あるんじゃないかと思います。

swf********さん

2012/2/2919:06:33

おそらく第9話~11話(最終話)3話続けて「ソウルケイジ」のような気がします。なので、3話のうちのいずれかだと思います。

mai********さん

2012/2/2918:39:06

自分もこのシーンいつよ~??と思ってました!


ついに来週の予告にありました楽しみですね☆