ここから本文です

ティッシュペーパーの箱を買わないでトイレットペーパーで鼻かんだりする人は多い...

tum********さん

2012/2/2919:07:41

ティッシュペーパーの箱を買わないでトイレットペーパーで鼻かんだりする人は多いですか?

閲覧数:
826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/3/117:52:42

テッシュが無い時か、トイレに入っている時、時々鼻かみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efd********さん

2012/3/112:27:22

多いと思います。安いから。

sak********さん

2012/2/2922:29:56

あたしの友達がそんな感じです。

roh********さん

2012/2/2922:23:12

トイレで鼻水出たらトイレットペーパー、キッチンで鼻水出たらキッチンペーパー。
基本はティッシュペーパー。

epp********さん

2012/2/2919:09:00

私はもう何年も箱のティッシュを買っていない

job********さん

2012/2/2919:08:32

俺はもったいんないんで学校のトイレのトイレットペーパーをつかっていますw

「トイレットペーパー、ティッシュペーパー」に関する質問