ここから本文です

ワタナベエンターテイメントのオーディション! 至急回答お願いします。

ora********さん

2012/2/2920:24:28

ワタナベエンターテイメントのオーディション!
至急回答お願いします。

私は中学1年生の女子です。
マルチタレントを目指しているのですが、ワタナベエンターテイメントに入りたいと思っています。

ワタナベエンターテイメントはスクールしかないのでしょうか?
オーディションを受けて合格したら、事務所に入れるというシステムはないのでしょうか?

私の家はお金がないので、スクールに入るお金はありません。

至急、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
864
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/3/221:27:23

余程の逸材でない限りスクール行きの話になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/3/222:46:43

お金が馬鹿のようにかかるので、やめたほうが良いです!