ここから本文です

大阪ってたこ焼き以外で何の食べ物有名ですか?

kan********さん

2012/3/113:43:57

大阪ってたこ焼き以外で何の食べ物有名ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BOOさん

2012/3/113:53:09

やっぱりソース2度漬け禁止の
串カツかな。

やっぱりソース2度漬け禁止の
串カツかな。

質問した人からのコメント

2012/3/1 14:21:29

お二方様ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/3/113:47:48

お好み焼き、けつねうろん。