ここから本文です

告白しようと考えてる方がいます。 なんて告白されたら嬉しいですか? 年は19歳...

jej********さん

2012/3/118:41:19

告白しようと考えてる方がいます。
なんて告白されたら嬉しいですか?
年は19歳どうしで、僕は働いて
あっちは学校行ってます。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/3/119:03:17

ストレートに『好きです。付き合って下さい!!』
って告白されたら嬉しいです。
どの話の流れで告白にもっていくかは、難しいとこだと思いますが…
想いが伝わるといいですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko1********さん

2012/3/118:42:34

まず好かれて
嫌な人はいないとおもう
※ただしイケメンに限る