ここから本文です

既婚女性を食事に誘ったところ

go_********さん

2012/3/118:44:35

既婚女性を食事に誘ったところ

「旦那が出張の日に隣町ならOK。出来れば個室のある店。」と言われました。

これは、エッチもOKって事でしょうか?

補足って言うか、普通断るでしょ?
OKかつ隠密行動ということは・・・

閲覧数:
5,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2012/3/118:51:34

いや~違うと思います

旦那にバレたらこまるのと

誰かに見られたらこまるからでしょう


補足にて

たまには遊んでもいいかなっとは思ったのかもだけど即Hではないてしょ

質問した人からのコメント

2012/3/7 20:58:14

OKでした。
我慢できずに車の中で・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

2012/3/118:48:37

でしょうね~
物凄く匂わせていると思います。

アバター

ID非公開さん

2012/3/118:48:37

食事はオッケーですが、そのあとは、あなた次第ってとこですね(笑)

くれぐれもくだらないジョークで墓穴を掘ったりしませんように(苦笑)

mon********さん

2012/3/118:47:18

展開次第では もって
いけるかも