ここから本文です

手取り17万で小遣い3000円は妥当ですか?ちなみにガソリン代別です。30代前半既婚...

okb********さん

2012/3/120:51:48

手取り17万で小遣い3000円は妥当ですか?ちなみにガソリン代別です。30代前半既婚者、男より。

閲覧数:
2,134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/3/121:50:14

自分はガソリン抜きで10パーセント以上は貰っていましたので、もし17万でしたら1万は欲しいところですね…
ただそれぞれ家庭の事情がありますから3000円もあれば無しもあります。
実際知人で手取り25万で小遣い無しです。
光熱費やら何やらで結局10万近く支払いに飛ぶので、それを踏まえての金額なのでしょうね。
何故その金額なのかを抗議するか、貰えるだけ有難いと心に留めておくか…
難しい所ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/3/121:49:49

奥さんが仕事をしているか、子供がいるかによって、違いはあるとおもいますが、最低で1万は欲しいとこですね。