ここから本文です

バカテスって面白いですよねーww んで、

アバター

ID非公開さん

2012/3/122:09:46

バカテスって面白いですよねーww
んで、

ラノベでバカテスのように思わず吹いてしまうようなラノベってありますか?
教えてください!m(_ _)m

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2012/3/122:34:15

学園キノが似ているかと思います。
キノの旅、アリソンを先に読んでからだと、もっと面白いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/3/520:37:21

生徒会の一存!面白いです