今度脱毛しようかと思うのですが、エピレとエルセーヌどちらの方がいいですか??

今度脱毛しようかと思うのですが、エピレとエルセーヌどちらの方がいいですか??

エステ、脱毛1,206閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私はエピレをおすすめします。 エルセーヌは脱毛以外のフェイシャルや痩身の勧誘があって大変でした。 エピレは脱毛専門ですからその点は安心です(^-^) 痛くなかったし予約の変更もしやすくて、ちゃんと効果も実感できてます☆ 紹介チケットもありますのでに興味があったら気軽にIDにメールくださいね♪

その他の回答(1件)

0

私はつい先日からエピレに通い始めました。 エルセーヌは通ったことが無いので分かりませんが、エピレは好印象です! 雰囲気や、スタッフさんも良い方で、いろんな説明をきちんとしてくれたり、予約がとりやすいし、これから安心して通えるなって思ってます(^^)