ここから本文です

ガス代を支払い忘れてました。 情けない話ですがガス代を払い忘れており督促が来...

p_s********さん

2012/3/123:46:32

ガス代を支払い忘れてました。
情けない話ですがガス代を払い忘れており督促が来ました。
なのにそれすら忘れていて気づけば支払期日が2日まで。
明日の朝出勤途中にコンビニのATMで振り込も

うと思うのですが間に合うでしょうか…
やはり振り込み後ガス会社に連絡しておいた方がいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,785
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/3/123:54:17

朝に振り込むなら間に合うと思います。

が念のため振り込んだ事と一言謝罪をしとけば
安心だと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/3 22:08:28

無事支払いできました。
お答えいただきありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2012/3/210:34:49

ガス屋です。
基本的に1か月の滞納では問題ありません。2カ月支払の無い場合はストップになります。

tam********さん

2012/3/200:00:29

支払い期限が2日までならばその日の夜までならば大丈夫ですよ。もしどうしても支払いが遅れるならばその日にガス屋に電話をかけるといいですよ、電話をすれば支払い期限を少し待ってもらえますよ。電話をしなければ3日以降にはガスが止められますので2日に支払いをするか、あるいは、2日に電話をかけるかですよ。
2日に支払いを済ませたら電話をかける必要はありません。