ここから本文です

来年から浪人生になるのですが河合か駿台かで迷ってます。早慶大の理工学部志望な...

pik********さん

2012/3/212:19:14

来年から浪人生になるのですが河合か駿台かで迷ってます。早慶大の理工学部志望なんですがどちらがいいのでしょうか?
通える範囲は新宿、立川、町田です。
昨年担当していた講師など知っていたらお願いします。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2012/3/318:27:28

どちらも当たり外れはないよ♪d(⌒〇⌒)b♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/3/907:40:47

大宮、御茶ノ水によくいっていたものです。池袋とかぶる部分はあると思います。
駿台のオススメor有名な講師を知ってる限り挙げます。参考になれば…
古文

秋本
関谷
小向
栗原
鳥光

漢文

三宅

現代文



数学

小林隆


須長


化学

橋爪
影安
細川
石川
星本

物理

高橋和

生物

小出
佐野

地理

宇野

英語

大島
齋藤英
(↑指します。きついです。でも英語が根本からわかります)
齋藤寛
小林俊
水野
塚越