ここから本文です

バイトで塾講をやっている者です。 個別の代講で、 英検準二級の問題集を 持...

go_********さん

2012/3/212:57:50

バイトで塾講をやっている者です。
個別の代講で、
英検準二級の問題集を
持ってくる子がいるらしいんですが
私は中二で4級をとって以来
受けてないので
ちゃんと教えてあげられるか不安です。

並みの大学生なら
わかるレベルでしょうか?
一応去年のセンター試験で
英語は7割程度だったんですが。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

編集あり2012/3/213:50:57

センター試験が英検2級レベル(それ以上あると思いますがw)と言われているので、大丈夫だと思います
センターレベルの単語と文法がある程度わかっていれば、十分教えてあげられると思います。
がんばってください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/3/213:01:56

準2級といことは現在3級?
そのくらいなら大丈夫じゃないですか?
中2で4級なら十分そのくらいの実力は付いているのではないでしょうか?