ここから本文です

高校生です。 彼氏がいることは1ヶ月前くらいに親に言いました! 次...

may********さん

2012/3/214:44:49

高校生です。


彼氏がいることは1ヶ月前くらいに親に言いました!



次に、家に呼びたいなぁと思うんですが
呼んでも大丈夫だと思いますか?



親は嫌でしょうか(´;ω;`)

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2012/3/215:00:55

高校生の親です。

常識のそこそこある彼氏なら、大丈夫です。
でも、アホ丸出し とか、誠意を感じない子 だったりすると、
親は家に呼ぶ事以前に、
付き合い自体を嫌がるようになるでしょうね。

宝物である娘を大事に思ってくれてて、
下品過ぎたり、礼儀知らずじゃなければ
歓迎してくれるはずです。

親も彼氏がどんな子かチェックしときたいのが本音です。

ちゃんと日時を親と相談してから呼べば
掃除&おもてなしの用意&心の準備(←特にお父さんの)が出来て、
余裕のある態度で迎えられるので、
急に連れて来るのはやめてあげてね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrn********さん

2012/3/214:54:48

心配はするでしょうが大丈夫だと思います。
むしろ彼氏さんの方が大変そうですね。

riv********さん

2012/3/214:53:16

そうですねー・・・。
別に気にせず呼んで大丈夫だと思います。
正直親からすると高校生の関係など子供同士遊んでるのと変わりませんので。