ここから本文です

男子校や女子校に通っている人に質問です!

tar********さん

2012/3/216:34:26

男子校や女子校に通っている人に質問です!

僕は今春から男子校に通うことになりました。
今は中三で彼女はいません

共学じゃなくても彼女とかは作れますか?

また文化祭の場合、友達の紹介の場合はどのように発展していくのですか?
みなさんの意見を聞かせてください

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/3/400:53:24

俺も男子校生です。

彼女を作るというのは確かに文化祭の時ぐらいしかないですね。

文化祭で成功するには、
・積極的にナンパ
・センスのあるクラスの出し物
というのが必要です。

まあ、ナンパが成功しても、デート(?)コース次第で成功するかが決まります。

そこで、自分達のクラスに誘い込みます。他のクラスに連れ込むと後々に非難されます。

あとは楽しく会話してメアド交換。ナンパは友達とやって、合コンみたいなカンジでやればいいと思います。そして、メアド交換しても、いつの間にかにメアド変更される場合もあるので、そこは運です。


センスのある出し物とは、ミニゲーム(ボーリング+卓球+テーブルゲーム)みたいな「一緒に」遊べる出し物てすね。



次に、友達の紹介なんたらかんたらですが、それはメル友から始めて、一緒に何度も遊んで、告白でOKだと思います。



どちらも告白する場合は、直接会って告白しましょう。男子校はそんくらいのメンタルがあってこそ楽しいんです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2012/3/222:28:10

現役男子校生です。

作れることは作れますが共学と比べたら段違いの作りにくさです。

出会いが文化祭ぐらいですしね・・・・・

うちのクラスは38人中1人しか彼女持ちがいません。