男子校や女子校に通っている人に質問です!

男子校や女子校に通っている人に質問です! 僕は今春から男子校に通うことになりました。 今は中三で彼女はいません 共学じゃなくても彼女とかは作れますか? また文化祭の場合、友達の紹介の場合はどのように発展していくのですか? みなさんの意見を聞かせてください

恋愛相談489閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

俺も男子校生です。 彼女を作るというのは確かに文化祭の時ぐらいしかないですね。 文化祭で成功するには、 ・積極的にナンパ ・センスのあるクラスの出し物 というのが必要です。 まあ、ナンパが成功しても、デート(?)コース次第で成功するかが決まります。 そこで、自分達のクラスに誘い込みます。他のクラスに連れ込むと後々に非難されます。 あとは楽しく会話してメアド交換。ナンパは友達とやって、合コンみたいなカンジでやればいいと思います。そして、メアド交換しても、いつの間にかにメアド変更される場合もあるので、そこは運です。 センスのある出し物とは、ミニゲーム(ボーリング+卓球+テーブルゲーム)みたいな「一緒に」遊べる出し物てすね。 次に、友達の紹介なんたらかんたらですが、それはメル友から始めて、一緒に何度も遊んで、告白でOKだと思います。 どちらも告白する場合は、直接会って告白しましょう。男子校はそんくらいのメンタルがあってこそ楽しいんです(笑)

その他の回答(1件)

0

現役男子校生です。 作れることは作れますが共学と比べたら段違いの作りにくさです。 出会いが文化祭ぐらいですしね・・・・・ うちのクラスは38人中1人しか彼女持ちがいません。