ここから本文です

かなり弱っている感じのゴキブリが今、部屋の天井にいます。 ホウキなどあれば落...

djm********さん

2012/3/218:19:23

かなり弱っている感じのゴキブリが今、部屋の天井にいます。
ホウキなどあれば落として外にポーンとはきだしてやるんですが、先日ホウキを捨ててしまいました

ゴキジェットが手元にあるのですが、なんとも勇気が出ません。

天井なので、どうやって落ちてくるんだろうって考えたら泣きそうになります。


どなたかコツなど教えてください(´;ω;`)

補足ご意見ありがとうございます。

掃除機なんですが、
吸い口が取り外せないタイプのものなので吸引は厳しいです。

のろのろと今、部屋の照明に向かってます。やばい…(´;ω;`)

閲覧数:
526
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2012/3/218:24:48

弱っているなら、今が勝負!
今、やらないとどこかに逃げられて眠れない夜を過ごすことになる。

相手も命がけだ、
こっちも命がけで戦うしかない!

ゴキジェットと叩くものを持って
やるべし!!!

健闘を祈る・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/3/319:35:52

殺虫剤なんて言う毒撒いてないでゴキブリはアシダカ軍曹にお任せしましょう。

殺虫剤なんて言う毒撒いてないでゴキブリはアシダカ軍曹にお任せしましょう。

mn9********さん

2012/3/219:46:28

用意するもの。
傘、軍手、長い棒、丸めた新聞、ビニール袋

まず軍手をハメ、傘を開いて逆さに持ち、長い棒でゴキを落とし傘でキャッチしたあと、ビニール袋に入れてポイ。
お先も長くないようなので野外に放す方法もありかと。

それができないなら死ぬのを待ち落ちたゴキを片付けるかです。
でもその間にどこかいなくなっているかもしれないので注意。

dse********さん

2012/3/218:23:19

ゴキジェットかけたら

部屋から脱出。

bie********さん

2012/3/218:22:01

掃除機があれば吸いましょう。
私はよーやりませんが(T-T)

odd********さん

2012/3/218:21:01

私なら、掃除機で吸います。