ここから本文です

JZX100 MKⅡとJZX100 チェイサーは何が違うんですか?

nan********さん

2012/3/219:02:22

JZX100 MKⅡとJZX100 チェイサーは何が違うんですか?

補足では、C35 ローレルとの違いは?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2012/3/318:00:42

見た目とホイールベースの長さ。
________________

はい?トヨタと日産ですからまったく別の車です。

質問した人からのコメント

2012/3/9 17:36:17

笑う あ、そうだった。ローレルは日産だ・・・
回答ありがとうございました。
terayazeさんも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/3/219:03:17

内装はすべて同じですが、フロントライトリアライトが違います!