ここから本文です

若手の女芸人で 『水着になったO』って だれのことだと思いますか?

hat********さん

2012/3/219:25:45

若手の女芸人で
『水着になったO』って
だれのことだと思いますか?

無名ながら自身の肉体を武器にのし上がろうとする若手女芸人
http://news.livedoor.com/article/detail/6331949/

閲覧数:
624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2012/3/301:12:54

話の流れから推測すると、
KワバタOハラのOハラ、ピン芸人のIモト、Nオカスミコ、
水着になったのはOカモトマリコでしょう。

Oカモトは水着でグラビアやDVDにも出てますよ。
広末涼子の顔マネで人気者になったお笑い芸人です。

質問した人からのコメント

2012/3/4 20:33:28

驚く 確かにOカモトマリならO営業できそう。
有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

編集あり2012/3/219:35:56

女芸人でOから始まるのは限りなく少ない。Oかもとまりかなあ。