ここから本文です

金の薔薇の「やと」でやり、⑥と⑦を逆にやった気がします。 あと⑩のあと一個左に戻...

haniwa876さん

2012/3/220:15:11

金の薔薇の「やと」でやり、⑥と⑦を逆にやった気がします。
あと⑩のあと一個左に戻して後はそのまま書いてある通りにやりました。
その後セーブをしてしまい、「な」の時にやったように宛名を元に戻そうしました。

そうすると、「な」の時は右をずっと押していても「手紙の枠?」みたいなのをはみ出さずすぐに右はじに行ったんですけど、
「やと」だと何度か枠をはみ出した後に止まり、同じように消すと最初の方は消えるんですけど途中でフリーズします。

この質問は、mattu1103さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mattu1103さん

リクエストマッチ

2012/3/310:49:55

同じようにやりましたがなりませんでした。
それは完全なバグですね・・・
「やと」「な」などいろいろな文字で試しましたが自分のセットはまったくフリーズせず。
順番どうりにやらなかったのがフリーズの主な原因でしょうね。

もう一度やりたいようであればほかの住人でやるといいと思います。
その住人は「バグ住人」なのでいやなことをしまくって、村から追い出すといいと思います。
大切な住人かもしれませんが、カセットが壊れないようにするためなので、仕方がありませんねぇ・・・
力になれず申し訳ありませんでしたm(。_。)m

質問した人からのコメント

2012/3/3 19:36:24

降参 ありがとうございます。
色々ご迷惑おかけしました。
今度はミスらないよう気をつけます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。