ここから本文です

岸部シローといえば?

mil********さん

2012/3/220:34:50

岸部シローといえば?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/3/220:39:20

「岸部一徳さんの弟」。ですね。「元タイガース」のメンバーでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/3/302:03:07

西遊記のカッパですよ

アバター

ID非公開さん

2012/3/301:57:19

飄々としてるおもろいおっちゃん。
養生して頑張ってほしいです。

「岸部シロー、岸部一徳」に関する質問